Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



[ROXIK | PICTAPS] 自分で描いた絵が動く面白いサイト

[スポンサード リンク]


ROXIK | PICTAPSは、自分で描いた絵が動く面白いサイトです。
紙みたいにペラペラだけどね

とりあえず応援団長描いてみました。
一人描けば、勝手にワシャワシャ現れるので応援団の出来上がりです。

駄作が見たい方はこちら。

http://roxik.com/pictaps/?pid=a1527110
ブログ貼り付けも可能ですが遠慮しときました。まぁいっか^^)

絵は結構描きづらいです
多角形ツールがいいかな。

ROXIK | PICTAPSの遊び方

絵を描くには、左下の「絵を描く!」をクリックします。
枠の外にはみ出ると消えちゃいます。
[キャンパス調整]で形を変えてポーズなどを決めましょう!

[オーケー]を押すとタイトル入力画面になります。
タイトルを入力し、[とうろく]をクリックすると登録完了です。
(お気に入りに追加したくない場合は、チェックをはずします。)

  • 画面右下の「お気に入り」からお気に入りに追加した作品を見れます。
    作品が表示中に[+]ボタンを押すとお気に入りに追加できます!
    (削除は[ごみ箱]ボタンです。)
  • ブログに貼る」はオブジェクトタグでブログに作品を挿入できます。
    [copy]でアドレスをクリップボードにコピーされます。
  • この作品のURL」は作品のURLです。
    [copy]でアドレスをクリップボードにコピーされます。

すごい数の作品がありますので、覗いてみましょう
そして、自分でも描いてブログなどに載せちゃいましょーう

Comments

omoro : No title

これおもしろいですね!
絵心ない私は逆におもしろくなってるかな!

パペポ : No title

ハマると時間を忘れてしまいます^^

Comment Form