Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンチョーするとおっさんが走るんです!

[スポンサード リンク]


すごくくだらないけど面白いブログパーツのご紹介です
タイトル通りおっさんのお尻にカンチョーするとおっさんが走り出します

このブログパーツを張り付けてある他のWebサイトまでおっさんが走って行きます。
そして、おっさんのお陰でWebサイト同士が繋がります
ヘタすりゃアクセスアップになっちゃいます

インターネットを縦横無尽に突っ走るおっさんって…

スンゲぇーかっこいいーっす(*´∀`*)

カーソルでおっさんにカンチョーしてみてね!
どんなものかはやってみてからのお楽しみということで
音がでますので注意しましょう

カンチョーがわからない方が居たら大変なので調べときました。

カンチョーとは、日本の子供が行ういたずら。両手の人差し指を伸ばした状態で他の指を組み、相手に気付かれない様にしてお尻の穴(肛門)にその人差し指を突き差す遊び。

Wikipedia カンチョーより引用

株式会社リクルートメディアコミュニケーションズ、株式会社リクルート ガーディアン・ガーデンが主催する1-click Awardという企画のブログパーツです。
1-click Awardは若手クリエイターなどを対象としてインタラクティブな作品を募集しているプログラムです。

ちなみに1-click Awardはすでに結果が出ています。
クリエイター作品に興味のある方は覗いてみましょう!
1-click Award 結果発表 : http://www.1-click.jp/c3.html

Comments

Comment Form