Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



何かが起きる!衝撃のブログパーツ…

[スポンサード リンク]


「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督最新作「ハプニング」のブログパーツがありましたのでご紹介
映画ハプニングの内容のような異変(ハプニング)がブログで起こるんです
クリックする際は自己責任で・・・フッフッフ

第3の兆候までありますので、ゆっくりお楽しみください。

どうでした?
わたしは色んな事できるんだなぁ~と感心してしまいました
面白いブログパーツを作れば、勝手にブログで宣伝してくれるんですから映画会社も万々歳です!人気ブログならかなりの広告効果があるんじゃないでしょうか。

映画『ハプニング』のオフィシャルサイトはこちらから。
ハプニング』オフィシャルサイト : http://movies.foxjapan.com/happening/
7/26(sat) 日劇3他 全国ロードショー
予告ムービーで音がでますのでご注意ください

Comments

omoro : No title

ブログパーツの開発費なんて目じゃないくらいの宣伝効果ですよね
ポチっと

Comment Form