Recent Entries


[スポンサード リンク]



特殊な検索機能にドラゴンボールZ

[スポンサード リンク]


Googleでは様々なサービスを提供してます。
Googleの検索窓は単なるWeb検索だけではなく、お探しの情報を見つけるのに役立つ特殊な検索機能を多数備えています

イメージ検索、映画検索、会社情報検索、株価検索、関連ページ、キーワード候補、キャッシュ リンク、辞書検索、通貨換算、電卓機能、荷物検索、乗換案内、ファイル検索、翻訳機能、ローカル検索など様々な検索サービスが利用できます。

通貨換算や電卓機能なんかは知らない方もいらっしゃるんではないでしょうか。

  • 通貨換算は、「1000円を米ドルに」や「5英ポンドを韓国の通貨に」などと言葉で入力するだけで検索結果画面に換算した結果を表示してくれます!
    (Googleでは為替レートの正確性を保証しておりません)
  • 電卓機能は、検索窓に計算する値を入力すると算数だけでなく、単位、変換、物理定数などの複雑な数式も求めることができます。
    「5+2*2(5+2×2)」や「2^20(2×2×2…と2を20回かける)」などが簡単に求められます。

これらの検索は決して使いやすいわけではありませんが、覚えておいて損はないでしょう。
詳しくはGoogle ヘルプ : 検索機能を見てください。

出来れば今すぐに!

イメージ検索の項目を

イメージ検索のデフォルト文字がドラゴンボールZです!

やっぱりドラゴンボールZはすごいやぁ
日本語ヘルプだけみたいだけどね

以上です。くだらなくてごめんくさ~い

Comments

Comment Form