Recent Entries


[スポンサード リンク]



インデックスorキャッシュ

[スポンサード リンク]


Googleでブログ名「Health is better than wealth」を検索したら、一応表示されました。Googleウェブマスターツールで『インデックスに関する情報』を確認してみました。

「サイト内のインデックスに登録されたページ」をみると2件ほどありました。
検索結果にはキャッシュと書かれているので、クリックすると

「一致する情報は見つかりませんでした」

となります。

ウェブマスターツールの『インデックスに関する情報』に戻り、「サイトの現在のキャッシュ」をクリックするとやはり一致するページは見つかりません。
はたしてこの状態はなんと呼んだらよいのでしょう?

キャッシュされた? インデックスされた?

う~ん、検索エンジン関係は難しいですね。
時間をかけて覚えていくことにしましょう

FC2ブログランキング

Comments

Comment Form