Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



ボリューム操作は、ガジェットで!

[スポンサード リンク]


サイドバーからボリューム操作が出来るガジェットの紹介です。
名前は、Volume Gadgetです!そのままだー

ボリュームガジェット

Download : Gadget For Vista.net(海外サイト)

<< ご注意ください >>
すごい機能は全くないです。
タスクバーのボリュームアイコンに負けまくってます。
でも、使い勝手は結構良いと思ってます。(私だけかも・・・)

ボリューム操作はタスクバーのボリュームアイコンで十分です。でも、ボリュームアイコンではワンクリックで消音とはいきません。クリックしてスライドバーを出して、またクリックしてボリュームを操作します。

このVolume Gadgetはガジェットが見えている状態なら、なんとワンクリックで消音などのボリューム操作ができてしまいます

(Volume Gadgetを移動させる時は、×ボタンの下の下にある足場のような部分をクリック&ドロップしましょうね。これが噂のガジェット共通の移動用取っ手でございます。)
以上です

ガジェット好きの方ぜひ使ってみてくださいね

さて、大した記事になりませんでしたので追加します。

電源管理ガジェットのご紹介です・・・・

そうです、もっと使えません。
というより、使いません。

でも、見てください!ちっこくて何となく愛くるしいでしょ。

電源管理ガジェット

Download : Windows Live Gallery

左から、シャットダウン、再起動、スリープ、ロックです。
以上。。。

がんばれガジェット!負けるなガジェットクリエーター!
ひそかに応援してまーす

Comments

PC44号 : お邪魔します。

お邪魔しました。
応援ポチッ!

サトシ : No title

またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!

パペポ : こんばんは!

サトシさん、こんばんは!
訪問ありがとうございまーす。
株ブログ拝見いたしました。
私にはなんのことやら。。。
でも、株ブログランキングの数にビックリです!
投資がんばってください^^;

Comment Form