Recent Entries


[スポンサード リンク]



ブログ拍手って使います?

[スポンサード リンク]


FC2ブログのブログ拍手って使ってますか?
私はブックマークボタンと一緒に付けてますが。

ブログ管理人に拍手を送るということは、記事に納得した、為になったなど好感をもってくれた証拠ですかね。一緒にメッセージも送信できるらしい。

わざわざ拍手を送ったということで、強い好感を表現する為のボタンなのでしょうか?
でも、コメントでも十分うれしい気もしますがね。

自分はブログ記事の良し悪しをブログ拍手数で判断したりもしませんし。

うーん。

謎は深まるばかりです

すごいブログ拍手数をたたき出したサイトの記事を見つけました。

FC2インフォメーション

記事内容が「拍手にお礼機能を追加!」だけに、閲覧者のお試しクリックでしょうか?。

この記事で初めて知りましたが、ブログ拍手のお礼ができるんですね。

「お礼をしたら、コメント一覧に『OK』マークが表示されます。」

うんうん、それで?

・・・終了。

…やはりコメントの方がいいような

謎はドップリ深みにはまりまくるばかりです。

ただ、読者側からの意見として、ひとつ言える事は、

「あってもなくても、別にいいよー、読むのに邪魔じゃなきゃ!!ウキャキャキャー!」

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Form