Recent Entries


[スポンサード リンク]



iGoogleのアーティストテーマ追加

[スポンサード リンク]


iGoogle は自分仕様にカスタマイズできる Google のパーソナライズドホームページです。以前の記事、iGoogle カフェオープンの時は、9組のアーティスト達がiGoogleのテーマを公開しました。

今回は一挙に合計で68組のアーティストがテーマを公開しています
iGoogleのテーマが選びたい放題です。
さまざまなフィールドで活躍するアーティストたちとのコラボレーションプロジェクトであるアーティストiGoogleは、見るだけでも価値ありですよ。

iGoogleアーティストテーマ

有名なところではDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ)や、Jackie Chan(ジャッキー・チェン)、音楽の世界からはBeastie Boys(ビースティー・ボーイズ)やColdplay(コールドプレイ)など様々なアーティストが参加してます。

名前をクリックすればそのアーティストの簡単な説明も見れるので楽しいです。

さらにiGoogleアーティストテーマのページに行ったら、テーマタブの隣のガジェットも覗いてみてください。アイデアを生かしたGoogleガジェットがたくさんありますよ~。
ほんとに数が多いので、左の「カテゴリで絞り込む」で絞った方が見やすいです。

折角なので、iGoogleのテーマを鉄腕アトムからジャッキー・チェンに変えてみました
Googleアカウントがあれば、マイページとして記憶されてますから便利ですよ。
あまり使っない私が言うのもなんですが・・・

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Form