Recent Entries


[スポンサード リンク]



ノンストップチューブ【NonstopTUBE】で音楽を楽しむ♪

[スポンサード リンク]


今更かもですが、ノンストップチューブがかなりいい感じです。
その名の通り、YouTube動画を連続再生してくれます。

パソコン使ってて何か作業とかしてる時って、音楽聞きたくなりますよね?
そんな時は、Webブラウザのタブにノンストップチューブです!!

【Nonstop TUBE】
http://www.saisin.biz/youtube/

使い方は全然難しくないので、割愛致します。
TOPページの下部に使い方の説明が書かれています(^_^;)

ジャンルで選んでもいいし、フリーワードで検索してもいいので、とにかく一度使ってみてください。
ほっといてもずっと流れてますので、BGMに最適ですよっ♪

たまに重い時があります。
その時は諦めた方がいいかもね。待っててもなかなか。。

ではでは、ノンストップチューブをお楽しみください。

Comments

Comment Form

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます