Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



久々に

[スポンサード リンク]


久々にブログに戻って参りました(汗

まだまだ時間に余裕がありませんが、何か更新したいなぁ。

コメントたくさん頂いてるのに全部返せないで申し訳ないです。

ほんと仕事オンリーでつっぱしてきましたので、ブログ管理画面がとてもなつかしい。

Web周りも色々新しくなってますし、SNSもすんごい事になってますので、
おもしろいですよね。

いまでも検索からたくさんの人に見てもらっていますので、なくさずにしておきます。
少しは役に立っているようです。
更新頻度は上がりそうもないですが、まだ頑張ります。たぶん。

気合いだぁー~ パペポ。

Comments

須藤京一。 : おかえりなさい♪

あ~、よかったです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ネットで消えていく友人というのはとても悲しいですから。

とか言ってこのところ自分のブログの記事が遅れに遅れて、
ちょっと巡回するのが間隔が空いてしまいましたね。(^^;ゞ
ちゃんとフィード登録したので今度は見逃しませんから!笑

・・・とか言う今日は、
『東北地方太平洋沖地震』の起きた日。
幸い我が家はそれほど被害が出ませんでしたが、
パペポさんところは大丈夫だったでしょうか。
しかしかなりでかくて長い地震でしたね。
いまだに余震がひっきりなしです。
(´・ω・`)

パペポ : お久しぶりです。

こんばんわ、お久しぶりです。
長い間放置してしまったのに覚えててくださり、
どうもありがとうございます。

また、ゆっくりですけど、更新していければなと思っております(^_^)v

地震ですが、家族はみんな無事です。
友達も今のところ嫌な情報は入っておりませんので平気かなと思っております。
※営業車が土砂崩れでぺちゃんこになってしまった友人は一人います。。

地震の時、オフィス(13階)にいたのですが、グワングワン揺れてコピー機も跳ねて、デスクもぐちゃぐちゃ資料もぐちゃぐちゃで大変でした。。
窓からよそのビル見たら、ぶつかりそうな位揺れていて恐怖しました。

エレベーターが動かないので、自宅もオフィスも登り下りが大変です。
※実家は屋根が飛びましたが無事でした。

京一さんのご家族も無事とのことで何よりです(^ ε ^

いまはただただ、震災地の方々のご冥福をお祈りしております。

Comment Form