Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



広告が表示されてしまいました(汗)

[スポンサード リンク]


ブログが全然更新出来ずに1ヶ月が経ってしまいました。
どうもすみません。
お仕事が変わって付いていくのがやっとの状態でございまして、時間にも余裕が持てません。
楽しくブログを続けるには今は無理しない方がいいと思ってますので、もう少し続いてしまうかもしれません。

見に来てくださっている方どうもありがとうございます。
早く復帰できるよう頑張ります。

Comments

エメリー : No title

無理なく自分のペースで楽しむのが一番なのです。
復帰を楽しみに待っていますです。

サンエタ : No title

そうですね。無理せず自分のペースで更新していくのが一番だと思います。

パペポ : No title

>エメリーさん
どうもありがとうございます。
少し余裕ができましたら、遊びにいきまーす^^
今後とも宜しくお願い致します。

>サンエタさん
どうもありがとうございます。
またWeb系の話で盛り上がれたら良いですね^^
Linksのアドレスは変更してましたが、ブログ名を変更し忘れてしまいました。
すみません。ただちに変更しておきます。
今後とも宜しくお願い致します。

須藤京一。 : よかったです。(^-^)

どうしたのかなと思いつつ、
正直、怪我でも?と少し心配していたところです。
何事なく良かったです。

リアル優先、ネットは二番手。
私も、パぺポさんの復帰を、
楽しみに待ってます~。(^-^)

パペポ : No title

>須藤京一。さん
ご心配かけて申し訳ないです。
自分なりのリズムが出来ればブログ更新が
可能だと思いますので長い目でみてやってください。
あたたかいコメントどうもありがとうございまーす^^

UP : はじめまして

こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
無理なさらないように更新してくださいね。

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

あゆぶー! : No title

無理は無しで行きましょうよ。
気が向いたらでお願いします。

パペポ : No title

>あゆぶーさん
あたたかいコメントどうもありがとうございます。
ソロソロひと記事位書きたい気分ですが、
休みとれたのに体調落ち気味で・・・
頑張りますぅ。

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ターザン007 : パペポさん更新したらまたお寄りください。

わたしも実質2ヵ月半ほど訪問していませんでしたが、
更新できるゆとりができたら、
無理をしない程度に更新してくださいねっ。
知識豊富なパペポさんの、
新しいパソコンに関する記事を楽しみに待っていますので。

わたしも病後なので、
マイペースでリンク先には訪問したいと思っています。

では!
きょうはこれにてごきげんよう!!

    (^o^)/

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form