Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



Bingのアドレスの最後に「?rb=0」を加えると…

[スポンサード リンク]


マイクロソフトの新しい検索エンジン 「Bing」はもう試しましたか?
なかなか評判もよく検索シェアも少し上がったようです。
とはいっても、Google、Yahoo!にはいまだ届かずといった感じみたいですが。
マイクロソフト、「Bing」導入で検索シェア増加:ニュース - CNET Japan

Bingを使った方ならすでにご覧になったと思いますが、トップページにはなかなか素敵な画像が表示されています。これは砂漠でしょうかねぇ?すごくシンプルですけどいい感じだね。

Bing イメージあり
Bing

さてここからが本題です。
Bingのトップページのアドレス「http://www.bing.com/」の最後に半角で「?rb=0」と追加してENTERを押してみましょう!

Bing イメージ無し
[http://www.bing.com/?rb=0]

あら不思議!画像が消えちゃいました。
こっちのがいいって方もいるかな。私は普通の方が好きですが…。
ただそれだけのネタした。

ブラウザを再起動すれば元に戻りますよ。
それではまた。

Comments

暗黒の鬼神 : No title

Bing検索エンジンの画像ってシンプルでいいですよね。これは知りませんでした。それと、Firefoxの灯火キラキラしていいですね。ところでパペポさんはもうFirefox3.5は試されたようですね。結構好評なようです。自分もあと少し時間がたてば使用させていただこうと考えています。

パペポ : No title

>暗黒の鬼神さん
消す方法書いといて言うのもなんですが、Bingの画像とてもいいですよね^^

Firefox3.5はもうバリバリ主戦で頑張っていますよ。
スピードも速くなった気がしますし、以前多かったクラッチュもまだ一度もありません。
Firebugも対応しましたので、あとはTab Mix Plusの正式な更新を待つだけですかね。

それから今ちょうどFirefox3.5のタブまわりの記事書いてました^^
7/4 0:00に投稿予定ですので良かったみてやってくださ~い。

Comment Form