Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



Yahoo!JAPANの検索窓に「トランスフォーマー!」と入力すると・・・。

[スポンサード リンク]


絶賛上映中のトランスフォーマー リベンジって知ってますか。
なんかロボットが変身したりする内容の映画なんですけど。
ワンを見てないのでツーの今回もスルーしようかなと思っています。

と、そんなことはどうでもよくて、Yahoo!JAPANの検索窓に「トランスフォーマー!」と入力して検索するとページデザインがトランスファーマーにトランスフォームしちゃいます。
Internet Explorerで見てください。Firefox3でも変形するのは見れましたが、変形後にご覧になれませんってなっちゃいます。
良くできてるし面白いので一度お試しください。

トランスフォーマー リベンジ
広告なので掲載期間がありますのでお早めに。(掲載期間2009年6月8日 7月5日)

トランスファーマーのブログパーツ

トランスフォーマーの公式サイトにはブログパーツがあります。
映画「トランスフォーマー/リベンジ」オフィシャルサイト

お好きな言葉を入力して自分だけのトランスフォーマーロゴを作れます。
ブログパーツのトランスフォーマーのロゴの部分を見ててね。


(パペポフォーマー : 一体何のリベンジじゃ。)

トランスフォーマーは日本の玩具が元になっているようですねぇ。
詳しくはこちらで。
トランスフォーマー - Wikipedia

それにしても検索結果も表示せずにデザインを変形させちゃうなんでヤフーもやりますね。
知らずに入力した人がいたとしたらかなりビビるね。(!があるからないと思うけど。)
いやーこういうの好きだなぁ。

Comments

DAI : No title

お久しぶりです、早速やってみました。IEだけですね出来るのは。グーグルもこれは使用できませんと表示されました。此方は夏も終わり今は雨季になりました夏が終わったと言っても毎日32~33度はありますが一時の暑さはなく凌ぎ易いです。この映画は結構好きでPART2も既に見ました。何と言っても安いですから此方は・・前にも言ったように映画館で200円、海賊DVDだと50円ですからね。ところでなにやら場違いのコメントがありますね?

須藤京一。 : いやー!

面白いっ!!
期間限定じゃなくてもっとやってくれればいいのになあ。

これ、友達に教えてやります。笑
子どもが喜ぶだろうなあ!(←いや、自分が喜んでる。笑)
いつも楽しい情報どうもです♪ (^-^)

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パペポ : 遅くなりました。

>DAIさん
お久しぶりです^^
どのブラウザでも出来るようならもっと良かったんですけどね。
しっかし、映画館200円は安いですねー。
変なコメントの削除遅れちゃいました。すみません。
スパムは嫌ですねぇ。

パペポ : 遅くなりました。

>須藤京一。さん
こういうの新しいですよね!
これからもどんどん出てきたら面白いなぁ^^
もうちょっとで終わっちゃうのでジャンジャン紹介しちゃってください。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

Comment Form