Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



癒し系!バファリスのリスが可愛すぎる!

[スポンサード リンク]


ずつうにバァファリ~ン
Lionのバファリンスペシャルサイト「バファリス」のキャラクターのリスが可愛すぎるんですけど。
しかもあなたの頭痛のタネを食べて元気にしてくれます。
バファリンは体に効きますが、バファリスは心に効きます。
可愛いリスがあなたにやさしく助言しれくれます。

Lion バファリス
(クリックで拡大表示)
バファリンスペシャルサイト「バファリス」

[頭痛のタネをみる]をクリックして、必要事項を入力してください。
あなたのことを教えて質問に答えて最後に一言書くと種ができて、リスがアドバイスをくれます。
当たっていてもいなくてもリス見てると癒されます^^

右のほうに行くとスクリーンセーバーがもらえます。
左のほうの携帯をクリックすると携帯サイトへのQRコードが表示されます。
リスがついてくるのがこりゃまたいいんだなぁ~

左下の「他の人のタネはこちら」の標識をクリックすると、他の人のタネがみれます。
いろんな形のタネがあります。タネをクリックするとその頭痛のタネの一言が表示されます。
ギャグの方もいれば本気の方もいらっしゃるようですね。なんか面白い。
左下のグラフで統計データが見れるのは立派ですねー!

リスをずっと見ていると寝たりコメントしたりします。
バファリスで気持ちを落ち着かせてはいかがですか?

Comments

須藤京一。 : おお、これは!

バファリンは、片頭痛持ちの自分には、
常時持ち歩いているほどの、
長い長~いお友達です。笑

いや、可愛いですね?リス。
DL中の仕草も可愛く、苦にもなりません。
(最初は結構時間がかかった。)
一回目コメント書かずに戻っちゃって、
(パぺポさんの書き込み、
 最後まで読めよ。。。って。
 →結構途中でリンクに飛んじゃう人 (^^;ゞ)
パぺポさんの書き込みをちゃんと読んでから、
再来したら、『またきてくれた。』(だっけな?)って、
なんか嬉しくなりました。
娘に後で教えてやろーっと♪

しかし、最初、頭痛の種類と対処の話かと、
真面目にクリックしてました。。。笑

パペポ : お大事に~

>須藤京一。さん
ありゃー片頭痛ですか、大変ですね。
心も体もバファリンで癒されてください。

私の時は「あ、また会いにきてくれたんだ。ほにゃらら」でした。
って、ちゃっかりリピートしてたり(*´д`*)
何気にあのリスちゃん、人が喜ぶツボを知ってますねぇ~

しかもリスをクリックするとさらに可愛かったりします。
いやされるぅ~

SistaN : サイト変更のお知らせ

サイトが変わりましたのでお知らせにきました。
いままでのフリーソフト格納庫のURLにアクセスしても自動的にリダイレクトされるので暇なときにでも変えてあげてください。

ダウンロード最前線
http://www.winzone.org/download/

パペポ : あちゃー

>SistaNさん
ありゃーまた変わっちゃったんですか!ちょっとショック。
まぁ、よりよいサイトになるよう新しい気持ちで頑張ってくださーい。
残念ですけど、相互のほうは解除させていただきます。
今までありがとうございました。

SistaN : No title

なんだかマンネリ化していたので心機一転、あたらしくはじめました。
相互のほうは問題ないです。なにしろアヤシイサイトなので。

こちらのほうはお気に入りブログとしてしばらくはリンク貼っておきますので気が向いたらまた貼ってあげてください。

それではこれからもよろしくです。

パペポ : No title

>SistaNさん
今回はご要望に応えられずごめんなさい。
また遊びにきてくださいねー^^

Comment Form