Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



サイバークローンってこんなにいたのか!

[スポンサード リンク]


サイバークローンはリアルに動く人画像でマウスオーバーすると反応するっていうブログパーツです。
私の知っている方はあまりいませんでしたが、配布サイトにはたくさんのサイバークローンがいました。

サイバークローン
(クリックで拡大します。)


ふへぇ~こんなにいたんだ。結構驚きです!
まぁ有名どころは下の3人くらいでしょうが、興味のある方はのぞきにいってください。

サイバークローン
(メニュー「ブログパーツ」をクリックしてね。)

       

サイバークローンの遊び方

試しに和田あき子さんの唇にマウスカーソルを当ててみてください。(クリックなし)
熱いキッスを頂けましたでしょうか(´∀`||;)
このようして決められた場所にカーソルを持っていくと反応しますので色々とお試しください。

ほしのあきさんの場合は、左下の[HINT]にカーソルをのせるとヒントが表示されます。
その他は配布サイトにそれぞれの遊び方が書いてありますので参考にしてください。

たぶんファンの方にはたまらないんでしょうなぁ(*´д`*)
フォッフォッフォッフォッ

Comments

須藤京一。 : サイバークローン。

というとは知りませんでしたー。

以前どこかのブログで見かけて、
面白いブログパーツだなと遊んだ記憶があります。
芸能人ブログには最適ですね。(^-^)

ほしのあき、
ちょっと期待してカーソル載せてみたりして。
(//∇//) ポッ  (なにを?笑)

パぺポさんはどのタレントさんがお好み? 
( ̄m ̄*)ププッ

パペポ : そうなんです。

サイバーなクローンっていうと少し怖いですね^^
出たての頃は結構驚きましたね。

パーツとしてはあっこさんの顔が大好きですっ!が、・・・。
やっぱり私はあきちゃんがいいですねぇ、色々な面で(∀`*ゞ) デヘヘッ

Comment Form