Recent Entries


[スポンサード リンク]



ウェザーニュースのブログパーツだよー!

[スポンサード リンク]


お天気サイト「ウェザーニース」のブログパーツができました。
とてもシンプルで使いやすいお天気ブログパーツになってます。
天気もわかるし、気温もわかるのだ! ふっ普通だね・・・。

天気予報 - ウェザーニュース

サイズは200pxと150pxの2種類から選べます。
エリアは全国版もあるし、各都道府県も選択可能です。都道府県別にすると主要な都市のお天気もわかるのでありがたいです。また、1週間分のお天気、気温がみれるようになっているのも嬉しいですね!

ウェザーニュースには他にも雨雲レーダーや雲画像が見れる衛星chのブログパーツがあります。
まだまだ増えそうな感じもしますのでお天気情報と一緒に要チェックですね!

雨雲レーダーは「これまで」と「これから」の雨雲の流れがわかります。
衛星chのブログパーツは宇宙から見た雲画像が見れちゃいます。
エリアは日本だけでなく、アジア広域なんてのもあります。

ウェザーニュースのブログパーツが欲しい方はこちら。
ブログパーツCh.- ウェザーニュース

って、そもそもお天気サイトの「ウェザーニュース」って知ってますか?
すごく小気味良いお天気サイトですので一度見に行ってください。
ウェザーニュースに着いたら、右上の[ALL Cannel]をクリックしてどのようなチャンネルがあるかみてね。色々なチャンネルがあって面白いですよー。
※Adobe Flash Playerが必要です。

Comments

匿名 : Adobe Flash Player

Adobe Flash Playerの最新バージョンが、どうやってもダウンロード出来ず、getplus+(R)のエラー画面が出るばかりで、困り果てていたのですが、このページを閲覧した途端に、ダウンロードが始まって、体力的にも精神的にも参っていたので、まさに奇跡でした。感謝します!

Comment Form