Recent Entries


[スポンサード リンク]



musicnow.fmでYouTubeの音楽を聴きまくるぞーい!

[スポンサード リンク]


musicnow.fmはYouTubeの音楽動画を続けて見るのに最適なWebサービスです!
お好きなYouTube動画をドラッグ&ドロップするだけでプレイリスト化してくれます。
あとはただYouTubeで音楽を楽しむだけです。

musicnow.fm
(クリックで拡大表示します。 width : 800px)

Musicnow.fm - Stream Music Videos

musicnow.fmでYouTube動画を楽しむ!

検索窓で動画を探しプレイリストを作ったらあとは見るだけ。
musicnow.fmは簡単操作でYouTube動画を連続で楽しめます。

  1. 右上の検索窓にキーワードを入れて動画を探す。
  2. 検索結果の動画リストからお好きな動画を選んで、プレイヤー画面の下にあるMy Playlistの[Drag&Drop Video Here]に動画サムネイルをドラッグ&ドロップします。
  3. あとはプレイヤーの再生ボタンをクリックすれば動画スタートです。
    ※動画サムネイルをクリックするだけでも動画が再生されます。

基本的にこれだけでOK!
プレイヤーのボタンについては触れなくてもOKですよね^^
その他のボタンについては下記参照。

  • ボタンの意味
    • Fullscreen : 大画面で動画が楽しめます。
    • clear playlist : プレイリストをクリアします。
    • Turn repeat on : プレイリストごと繰り返し再生します。
  • 動画リストの上部にあるボタンの意味

    • Most Popular : 人気の動画
    • My Most Played : 自分がたくさんプレイしたリスト
    • Similar Music : 同じような動画のリスト
    • More from Artist : アーティストの他の動画

検索に日本語が使えます(゚∀゚)
musicnow.fmは音楽動画を楽しむものなので、その他の動画は検索に出ないみたいです。
音楽だけじゃなく色んな動画も見れたらもっといいんですけど。

まぁそれでも音楽好きにはたまりませんよー!
パソコン使用中は必ずWebブラウザが起動しているという方は、タブの片隅にでもmusicnow.fmを忍ばせておきましょう!かなり良いBGMになります。
そして、動画も見たくなったらタブを見ればOK![タブを保護]すれば間違って閉じる事もないです。
今もコブクロの時の足音を聴きながら書いてま~す。

いやー!かなりイイですよ!
みなさんもmusicnow.fmでYouTubeの音楽をお楽しみください!

Comments

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form