Recent Entries


[スポンサード リンク]



対決!焼肉屋で旨い焼肉を食べまくれ![ブログパーツ]

[スポンサード リンク]


三文堂の対決!焼肉屋というブログパーツが面白いです。
お肉を焼いて食べるだけなんですけど、良いやけ具合の時に食べないと高得点になりません。
しかも、一緒に食べにきてる味音痴な友人がどんどん食べちゃいます。
うっ旨いを連発しよう!

三文堂
肉のやけ具合


※良いやけ具合がわかるように横にリストを配置しちゃいましたw
良い焼け具合になるように見比べながら高得点を狙ってください。

対決!焼肉屋の遊び方

ヘルプに全て書かれていますのでクリックしてみてください。
一番良いタイミングでお肉を食べると高得点です。また、お腹に溜まらないらしいです。

キーボードでの操作方法
マウス操作も出来ますがこっちの方が楽だと思います。お勧め!

  • 肉を選ぶ : ←、→
  • ひっくり返す : ↑
  • 食べる : ↓
  • やけ具合 : 肉の種類によって違う(カルビ、タン塩、豚トロ、ホルモン、ロース)
  • 満腹度 : 旨いと溜まりにくい。ゲージが満タンになるとゲームオーバー!
  • 焼き過ぎ : 真っ黒になって焦げます。

単純で面白い!でも、結構難しい!
対決!焼肉屋はそんなブログパーツです。お暇な時に遊んでください。

対決!焼き肉屋のプログパーツが欲しい方はこちら。
三文堂ブログパーツ(他にもいつくかブログパーツが紹介されてますよ。)

私は肉を焼くのが下手なようで全然高得点がでません。
しかも、ゲームとはいえ狙った肉喰われると腹立つんだなぁ~( ´∀`)
あぁ~本当に焼き肉食べたくなっちゃった。

Comments

須藤京一。 : 面白い!(≧▽≦)

朝のくそ忙しい時なのに、
遊んでしまった。。。。。笑

いつも楽しいブログパーツの紹介、
本当にリラックスできます!
いや~~、
昼飯は、焼肉? 笑

パペポ : 良かった^^

>須藤京一。さん
リラックス出来たようで良かったでーす^^
こちらこそ毎度コメントありがとうございます。
残念ながら焼肉食べれなかったですっ(*´д`*)

Comment Form