Recent Entries


[スポンサード リンク]



47NEWS(よんななニュース)の動画ニュース[ブログパーツ]

[スポンサード リンク]


ニュースサイト 47NEWSの動画ニュースのブログパーツです。
やっぱニュースは文字より動画だよねぇーって方はこちらのブログパーツで面白そうなニュースを探しましょう!でも、ニュース動画閲覧は47NEWSサイトで、ブログパーツでは見れません。この点が非常に残念なのですが外見がテレビというのが気にいったのでご紹介します。


47NEWS(よんななニュース)

47NEWSのブログパーツが欲しい方はこちら。
ブログパーツ配布ページ 47NEWS
(他にもたくさん種類があります。)

47NEWS(よんななニュース)について。

47NEWSは47都道府県52参加新聞社と共同通信のニュース・情報・速報を束ねた総合サイトです。
個人的にはテレビやYahoo!トピックスくらいでニュースは済ませてしまいますが、47NEWSには地域ニュースがありますのでご自分の地域の情報を見るにはいいかもしれません。
名前の47NEWSも47都道府県からでしょうね。

47NEWSの動画ニュースの使い方は単純です。

  • 真ん中の再生ボタン : 47NEWSの該当する動画ページへ行きます。
  • 左右の三角形 : 次の動画ニュースを表示します。(チャンネル変えてるみたいでグゥ!)
  • 下のサムネイル : お好きな動画ニュースを選択できます。
  • ジャンル : ニュースのカテゴリを選択できます。

サイドバーに置くには大きすぎますね…。(300x300 px)
でも、ニュースサイトにあったらインパクト大なのは間違いありませんねっ!
『はじめから47NEWSのサイトに行って見ろ』とか『なんでリモコンがねぇーんだ』というようなツッコミはご遠慮くださーい(ノ∀`)ペシッ

Comments

Comment Form