Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



NEWS ZEROのブログパーツ!コレいいねぇ!

[スポンサード リンク]


報道番組『NEWS ZERO』がブログパーツになりました。
個人的に好きなオープニングの音楽に加え、『ジェロォ~♪』っていうのもちゃんと聞けるのでとてもイイ感じです(*´д`*)(最初音がOFFになっているのですぐONにしてください。)

NEWS ZERO ブログパーツが欲しい方はこちら。[GET]からでもOK!
NEWS ZERO ブログパーツ|日テレ アプリ

NEWS ZERO ブログパーツの内容はニュースをお届けするブログパーツです。
ニュースのジャンルによって、登場する人が変わります。いいねぇ!
ニュースは鈴江奈々さん、カルチャーは小林麻央さん、スポーツは鈴木 崇司さん(ラルフ)が登場します。ニュースのリンクをクリックすると日テレNEWS24の記事に飛びます。
あと、本日のZEROの内容やお知らせも表示します。

でも、村尾信尚さんがいないぞー!何でだー
NEWS ZEROのメインキャスターなんだけど・・・。
櫻井翔さんもいないねぇ。どうせならみんなに登場してほしかったな。

NEWS ZEROはパソコンやりながらチラチラ見ている事が多いです。 始まったばかりの時はなんとなく嫌いだったんですけど、最近はなんとなく好きですねぇ。
ニュース番組がブログパーツを作るとは。ブログの影響力を考慮したのかなぁ。
楽しいですねぇ^^ニュースサイトの方は貼り付けたらベリグーです!

Comments

omoro : No title

かなりいいですね!
私も最近好きになったニュース番組です。

ホント、ブログの影響力を考慮したんでしょうね。

緑色だし、ブログに設置したくなってきたけど、どうしよう笑

パペポ : No title

>omoroさん
おぉ!一緒ですねー!
もうニュース番組とインターネットは切り離せないですからね~^^
omoroさんのブログに麻央ちゃん出てきまっせ~(*´д`*)ナンテネッ

: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form