Recent Entries


[スポンサード リンク]



触るな危険!やんちゃ爆弾 [ブログパーツ]

[スポンサード リンク]


やんちゃ爆弾はテキストと指定したURLにジャンプさせるボタンを表示できる爆弾ボタンです。
ボタンをクリックすると、当然やんちゃに爆発します。(※音注意)

絶対押すなよ!やんちゃ爆弾

[Go]の行き先:やんちゃ爆弾のダウンロードページ

ボタンを押した方はわかると思いますが、ミニウィンドウが開いてコメントとともに[Go]ボタンが表示されます。 [Go]ボタンをクリックすると指定したURLへジャンプします。
気にいった方はやんちゃ爆弾のページへ行ってお好きなやんちゃ爆弾を作りましょう!

- やんちゃ爆弾 - Rounders - -

やんちゃ爆弾を作ろう!

やんちゃボタンのタイプは4種類あります。
[触るなボタン]、[画像]以外はテキストを変更して使いましょう!

  • タイプ
    • 触るなボタン : 通常のやんちゃ爆弾ボタン
    • テキスト : お好きなテキストリンクを作れます。
    • ボタン : お好きなテキストを入力してボタンを作ります。
    • 画像 : お好きな画像のURLを指定して作ります。

爆発後のメッセージ
爆発後に表示されるメッセージを入力します。

爆発の大きさ
極小、小、中、大、特大から選べます。

爆発後にジャンプするURL
やんちゃ爆弾が爆発したあとに表示される[Go]ボタンを押したときに移動するページを指定できます。
危険だったり、不快に思うようなページを指定するのはやめましょうね。

爆発音の大きさ
無し、小、中、大から選びましょう!

最後に[変更を適用する!]をクリックして設定変更完了です。
あとは貼り付けコード欄に表示されたコードをコピーしてご自分のブログに貼り付けましょう。
※<script>と<embed>タグが使えないブログでは見れないです。

それにしても黄色、黒の配色はストレートに危険を感じさせ注意を促しますですねぇ。
やっぱり自然界の危険な配色を本能的に感じ取るのでしょうか?
道路標識で危険注意はなぜ、黄色に黒?
なるほどなるほど。
というわけで、とても危険なやんちゃ爆弾で遊んでください(´∀`)

Comments

Comment Form