Recent Entries


[スポンサード リンク]



Opera9.64がリリースされました。

[スポンサード リンク]


Webブラウザ Opera9.64(最新版)がリリースされました。
大きな変更ではないので、Opera9.63に上書きインストールでOKでしょう。
私の環境では今のところ問題無く動いてます。

ダウンロード Opera最新版のダウンロードはこちら。
Opera ブラウザ: すべてのデバイスに最良のブラウザを

今回の主な変更点はセキュリティ強化と安定性のようです。
Opera9.64はOpera Presto 2.1.1ユーザーエージェントエンジンを搭載しています。
Opera9.63の方は速やかにアップグレードしましょう。

アップグレードによる詳しい変更内容はこちらでご覧ください。(翻訳済み)
Translated version of http://www.opera.com/docs/changelogs/windows/964/

あとOperaの「ヘルプ」からも最新版のアップデートは出来ます。
「ヘルプ」-「最新のリリースをチェック」をクリックすればダウンロードが始まります。

最近Firefoxばかり使っててOperaの出番がありませんが、たまにはネタにしないと。
アップグレードしたばかりで言うことではないけど、早くOpera10出ないかなぁ。
まだアルファ版ですが、凄く良いみたいですよ。

Comments

Comment Form