Recent Entries


[スポンサード リンク]



エコな言葉に反応してブログを緑化するブログパーツ

[スポンサード リンク]


ブログ記事に書かれたエコな言葉に反応してブログを緑化するブログパーツのご紹介です。
エコなキーワードがあると草木がニョキニョキ生えてきます。

緑化ブログパーツがうまく使えなかったので撤去しちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
サイドバーに移動しても一行目しか出来ないし・・・。
Google Adsenseも一時的に消えるので不具合に関係があるのかな!?

残念ですが画像のみでご紹介します。
au_eco.png
(これは画像です。)

緑化ブログパーツでブログを緑化するには、タネをクリックします。
横から走ってきた人達が記事内のエコな言葉のところに種を植えます。

エコな言葉に種を植える人

するとそこから、植物がモシャモシャ生えてきます。

ブログ緑化成功

ブログパーツの何人って表示は、Green Road Projectに参加した方の人数です。
あと消す時は右上の×をクリックしすればOKです。

Green Road Projectというのは、携帯にGreen Road ProjectのRun&Walkアプリを表示したまま走る事によって、みんなが走った距離の分だけAUが緑の種を購入し緑化に協力するというものです。
1km = 1円だそうです。すでに100万円を超えていますよ(゚∀゚)
ダイエッターや趣味でランニングしている方達もついでにアプリ表示していれば緑化に協力できちゃいますね。

Green Road Project 緑化ブログパーツ | ブログに付けて走り出せ!!
(このWebサイトで緑化ブログパーツがゲットできます。)

AU Smart Sport Green Road Project

au Smart Sports Run&Walk

木とか林とか森とか緑化に関係しそうな言葉に反応するんではないでしょうか?

緑化(りょっか、りょくか)は、草や木を人の手によって植えること、あるいはそれらが育つような算段をすること。ある場所に植物を植栽育成管理すること。 目的は、緑による環境改善を図ることである場合が多く、「道路緑化」「工場緑化」「学校緑化」などと、対象施設と結びつけて呼ぶこともある。また、都心緑化フェアなどの催しや世界的に進む砂漠化をとどめるための緑化運動も行われている。

緑化 - Wikipedia

私はドコモユーザーです・・・。AUやりますねぇ
Green Road Projectって素晴らしいプロジェクトだと思います。
地球上からどんどん緑が無くなってますから、植林作業は重要な環境対策です。
そろそろマイ箸でも使おうかな。

Comments

Comment Form