Recent Entries


[スポンサード リンク]



英語の名言をランダム表示するブログパーツ

[スポンサード リンク]


英語の名言と日本語訳をランダムに表示するブログパーツのご紹介です。
名前は英語名言ブログパーツで良いのかなぁ。
なかなか深ーい言葉もあって見ていると楽しいですよ。

Powered by 英語名言集

英語名言ブログパーツはページ更新の度に違った英語の名言をランダムで表示してくれます。
日本語訳も表示されるので、英語のお勉強にもなるかもね。

英語名言集
この英語名言ブログパーツを配布してくださっているサイトです。
英語の名言ジャンル一覧では、ちゃんとカテゴリわけされた名言が見れるので訪問してみましょう。

どれも古ーい言葉ですけど、色褪せないといいますか、普遍的といいますか、とにかく的を得た言葉ばかりなんだよねぇ。さすが名言だ!

Comments

Comment Form