Recent Entries


[スポンサード リンク]



『ぷっちょくんとCMを作ろう!』が面白いよ!

[スポンサード リンク]


UHA味覚糖のぷっちょくんのCMが簡単に作れます!
また、作ったぷっちょくんのCMはブログパーツとしても使えます。
色んなキャラクターや言葉が用意されているので、それをクリック&ドラッグでタイムラインにのせて一つのムービーを作るだけです。
種類も豊富だし、とても簡単で面白いので試してみて~(*´д`*)



第2回 「オンエア争奪」CMコンテスト開催中。(受付は1月10日まで。)
応募すると2月中旬にあなたのCMがオンエアされるかもしれませんよ!

ぷっちょくんとCMを作ろう!

ぷっちょくんとCMを作ろう!の遊び方は超簡単です。
まず舞台を決めて、あとはお好きなキャラクターを選択して、下に表示されるお好きなフレーズ(ムービーBOX)をタイムラインBOX(下部)にドラッグ&ドロップで移動するだけでOKです!
最長で30秒みたいです(゚∀゚)

マウスオーバーするだけでムービーが視聴できます。見ているだけでも面白いのでぜひ訪問だけでもしてみてください(*´Д`)/
ぷっちょくんとCMを作ろう!のブログパーツをゲットするには、TOPページの「CM一覧ページへ」をクリックします。
そして、ブログに貼りたいCMをクリックするとブログパーツの貼り付けページになりますので、サイズを選択してからコードをコピーして貼り付けます。

CM一覧ページの上部には、キーワード検索がありますので、ご自分のCMを見つけるのも簡単です。
ちなみに私のは「パペポ」と入力すれば出てきますよ。

というわけで、面白CM作ってみてくださーい!!
ぷっちょの宣伝しまくりだね、まぁ好きだからいっか(´∀`*)

Comments

mrビーン : No title

ストラップってありますよね?それの監督さんとモデルぷっちょとロボっちょってあるんですか?

Comment Form

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろ便利サイト紹介andフリーソフト【omoroブログ】 : ぷっちょくんのCM作ってみた

いつもコメントくれるパペポさんの 『ぷっちょくんとCMを作ろう!』が面白いよ! - Health is better than wealthブログで知ったんですがやってみました これが面白くて長々と作ってしまいました ドラッグ&ドロップで簡単にできます すごい数のワンフレーズ台詞がある..