Recent Entries


[スポンサード リンク]



Desk Puppyがワンワン吠えて困っちゃうー!

[スポンサード リンク]


インターネットでパピー(犬)に出会いました。
デスクトップで飼ってみたんですけど、ほぉっておくとワンワンうるさいんです。
だから、仕方なく好物のホネあげるんですけど、1分経つとまた・・・

Desk Puppy
Desk Puppy

犬好きのWindows Vista使いの方はお試しください。
でも、吠えてばっかでちっとも可愛くなーいのだヽ(`Д´)ノ

ダウンロード この仔がいるペットショップはこちら。
Windows Live Gallery : Desk Puppy

すぐワンワン吠えだしますので音量注意

おとなしくさせるには、頭をクリックしてホネをあげましょう!
もしくは、×で退場・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

1分経つとまた吠えだすので、3回繰り返せばカップラーメンのタイマー代わりになりますね。
目指せ、ラーメンタイマー犬(;´Д`)

Comments

Comment Form