Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



ネスマン王国のミサイルがX'mas デコモデルに!

[スポンサード リンク]


ネスマン王国にミサイルを発射するブログパーツのご紹介です。
ネスマン王国というのは面白いネタなどを配信しているブログです。
下記リンクよりどうぞ。

ネスマン王国β版


(真ん中の赤いボタン押してみー!)

(追記)
クリスマスリースから門松になってしまいました。
タイトルが・・・。

まぁ、いっか(*´Д`*) マウスオーバーすると赤いボタンが出てきます。 さらにお正月の音まで鳴ります。

また、季節で変わるのかなぁ?(2009/1/8)

このミサイル発射ボタンを押すとネスマン王国にミサイル攻撃ができます(´∀`*)
発射されたミサイルはブログパーツを貼り付けている他のユーザーさんのブログを経由して、最後にネスマン王国に落っこちます!

ネスマン王国のブログではミサイル発射数ランキングや請求金額ランキングをやっていて上位に入れば、注目度の高いTOPページにリンクを表示してくれます。

というわけで、じゃんじゃんミサイルを打ちこんであげましょう
私は、クリスマスリースがとても素敵だったので選びましたが、もっと危険な感じの黒と黄色のミサイル発射ボタンもありますよ~。
クリクマスリースバージョンは、光のトナカイがミサイルを運んでくれますよ。
フフ、要らないプレゼントだねっ(゚ε゚ )

このミサイル発射ブログパーツが欲しい方は、こちら。
ネスマン王国β版 |ミサイル発射ブログパーツ

Comments

Comment Form