Recent Entries


[スポンサード リンク]



EGACLOCKは江頭2:50のブログパーツです。

[スポンサード リンク]


EGACLOCK江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)の時計ブログパーツです。
5秒ごとに江頭2:50が登場します。小さい人みたいなのは、ゲームのキャラクターのようです。
いつもハチャメチャな事するエガちゃんが好きな方は楽しんでください。


(右上の「SOUND」クリックでON、OFF切り替え)

江頭2:50さんのファンの方は、ブログにでも貼り付けてはいかがでしょう。
このEGACLOCKを貼り付けると、EGA FARMという牧場にエガちゃんが一匹追加されるそうです。
そのエガちゃんをクリックすると、貼り付けてあるサイトへジャンプします。
(マウスオーバーでTITLEが表示されます。)

さらに貼られているブログパーツがたくさん視聴されるとEGA FARMのエガちゃんがでかくなるらしいです。

なかなかキモイです(lll゚Д゚)
ピンクタイツのエガちゃんも登場してましたよー!

このEGACLOCKが欲しい方は、こちら(´ε`)
http://www.fezero.jp/monomousu/ega_clock.aspx
(ブログパーツの「EGACLOCK」と書かれた部分をクリックしてもOK!)

下部のバーにマウスオーバーすると、メニューが表示されます。
BLOG PARTS」をクリックしてコードをGETしましょう。
EGA FARM」をクリックするとEGA FARMへ行きます。
SCREEN SAVER」をクリックすると、スクリーンセーバーがGET出来ます。(Windows版:約23M)

FANTASY EARTH ZERO コウシキサイト」をクリックすると、ファンタジーアース ゼロというゲームサイトに行きます。
SOUND」では、音量のON、OFFと、VOLUMEを調節します。

ファンタジーアース ゼロというのは、オンラインRPGゲームのようです。
なんで江頭2:50なんだろ!?

Comments

omoro : No title

地味にネットにエガちゃん進出してきてますよね

パペポ : No title

そうですねー。
omoroさんのところでエガちゃんを打ちまくるゲームやったの思い出しました^^

Comment Form