Recent Entries


[スポンサード リンク]



Napster

[スポンサード リンク]


定額制音楽ダウンロードのNapsterをアンインストール!
これも最初から入ってていらないソフト

早速アンインストール実行。

途中よくわからん言葉がでてきた・・・じゃぁとりあえずキャンセル。

「コンピュータからNapsterをアンインストールしても、サブスクリプションメンバーシップはキャンセルできません。

アカウントをキャンセルする方法の詳細については、」とな。

ハテ?いつメンバーになった?
ソフト開いとらんよ。NECとの契約かな?
しかも、押したらWebページが見つからないんですけど・・

サブスクリップション-はてなダイアリーより

いまいちわからない。契約した覚えなし。

しかたなくNapsterのHPに行ってみた。
7日間無料体験ってのがあるなー。この期間がキャンセルできんのかな。

それとも一度入会した人がアンインストールだけしても契約解除にはなりませんよってことかな。
やっぱよくわからん。

とにかくわたしゃ触れてもないから関係おまへんで!

アンインストール実行

Comments

Comment Form