Recent Entries


[スポンサード リンク]



Yahoo!画像検索のブログパーツなどなど。

[スポンサード リンク]


新しくYahoo!画像検索のブログパーツがでました。
Yahoo!画像検索ブログパーツリリース! - Yahoo!検索 スタッフブログより)
このブログパーツは今検索されている言葉をブログパーツに表示します。
そして、言葉をクリックすると検索結果ページにジャンプします。

色はカラフルな5色から選べます。(黒、青、桃、赤、緑)
ちょっとスクロールが速いなぁと思ったら、[一時停止]ボタンを押せば止まります。
このYahoo!画像検索ブログパーツが欲しい方は、[このブログパーツを入手]ボタンを押しましょう。

自分で画像検索できるわけではないです。
かるーい暇つぶしになるブログパーツということで(*´Д`)

自分で検索したい方は、検索窓ブログパーツもあるのでそちらを利用しましょう!
こちらはブログ検索、ウェブ検索、画像検索、辞書(Yahoo!辞書)を検索できるタイプ。
(外枠なくなっちゃったぁー)

Yahoo! JAPAN

Yahoo!ブログ検索 - 検索窓(サーチボックス)設置方法

※このページに書いてある通り、▲▲▲の部分にご自分のWebサイトで使っている文字コードに変更してから、コードを貼り付けましょう。 文字コードとはテンプレートの「charset=○○○」の○○○部分の事ですよ。

定番のYahoo!トピックスのブログパーツはやっぱり結構便利だぁね。

Yohoo!天気情報のブログパーツもなかなかやるね。
タブ切り替えが出来てかなりスマートな使い心地ですよ(゚∀゚)

また、今検索されているワードブログパーツ - Yahoo!画像検索のページの右側には、他にもたくさんYahoo!のブログパーツが載っているのでお好きなものをどうぞ!
Yahoo!って結構ブログパーツに力入れてたのねぇ( ´∀`)
Yahoo!ブックマークに登録
(ちなみにこれもブックマークブログパーツだよ。)

Comments

omoro : No title

今検索されてるキーワードわかんないの結構ある^^;

パペポ : No title

私も知らないワードがたくさん出てきて面白いです。
人名って結構検索されてるんですねー(´-`)

Comment Form