Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



結構笑えるブログパーツ『落ち武者ドカン』

[スポンサード リンク]


落ち武者ドカンってブログパーツが面白かったのでご紹介します。
樽に差し込まれた落ち武者がドカーンと飛んでいかないように刀を刺していくゲームです。
要は、落ち武者版黒ひげ危機一発です(・´з`・)

とにかく落ち武者をドカーンと飛ばしちゃってください。
ゲーム的にはNGでも、かなりウケタなー
落ち武者ドカンはぜひSOUND ONでやってみてください

全ての刀を刺してクリアするとどうなるのだろ?
まだクリア出来てないでーす。
(追記)
出来ました。
どうやら落ち武者飛ばしてナンボのゲームだったようですね

侍道3ってのは自由に動き回って誰でも構わず斬りまくれるPS3用のゲームみたいです。
サイト上部のメニューからFlashゲーム(タイピング)や動画などでも遊べるみたいですので、興味のある方は行ってみましょうヽ(゚∀゚)ノ

侍道3
落ち武者ドカン ブログパーツ

Comments

omoro : No title

ウケました
落武者ドカンwww

パペポ : No title

>omoroさん
良かったぁ。
ウケたの私だけじゃなかった( ´∀`)

studer : No title

ギャハハハ、これウケルw
『う゛ーん、だいじょぅぶだぁ。』で爆笑しましたw
侍道3のサイトおもしろいですよねー。
前、タイピングのFlashゲームで遊びまくってましたよ。
でもこんなブログパーツあるなんて知らなかったなぁ。
またおもしろいもの期待してまーす!

パペポ : No title

>studerさん
やっぱりウケちゃいましたか!
志村さんは偉大ですねー( ´∀`)
タイピングは出てくる言葉が難しいですよね。
また、遊び来て下さーい!

: 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form