Recent Entries


[スポンサード リンク]



教えて!gooのブログパーツ『ゆらゆらパーツ』

[スポンサード リンク]


教えて!gooは、ユーザーの方が色々な質問に答えてくれる便利なサイトです。
その教えて!gooのブログパーツ『ゆらゆらパーツ』のご紹介です。
こちらは便利というよりも暇つぶしに良いかも!?なブログパーツです(´Д`υ)

ゆらゆらパーツは、教えて!gooに投稿された質問をゆらゆらと表示します。
ニコチャンマークにカーソルを合わせると質問が表示されます。
クリックするとその質問ページに飛びますので気になった質問があったらのぞいてみましょう。

また、矢印(更新マーク)をクリックすると質問が更新されます。
一応、時計もついています。

ニコチャンマークは!?マークにもなります。
背景色や、枠の色なども変えられますのでデザインに合わせやすいです。

ジャンル関係なしに色んな質問が出てくるのでホント暇つぶしに最適!
しかも、表示される質問が普段気にしてなかったけど、良く考えたら知らなかったり、興味のあるものだったりで面白いです。
(質問者には悪いけど・・・。)

教えて!goo ブログパーツ - 教えて!goo

同じページに教えて!gooの質問を検索できるブログパーツ「検索パーツ」もあります。

なんかわからない事があったらフォームに入力してみましょう。
教えて!gooはきっとあなたの力になってくれますよ(゚∀゚)

Comments

Comment Form