Recent Entries


[スポンサード リンク]



激ムズ 『YAMAHA Racing Game』のブログパーツ

[スポンサード リンク]


MotoGP参戦マシンYZR-M1でGPサーキットを走行する「YAMAHA Racing Game」のブログパーツです。
ヤマハ発動機株式会社より)
かなり難易度が高いレーシングゲームですよ

ブログパーツのサイズでは、『ちょっと厳しいんではないかい!?』というくらいスピードがでますので難易度が高いんです
私の場合、カーブの度にコースアウトです
センスが全くないようです・・・。

くれぐれもスピードの出しすぎには注意です!
クリックしっぱなしだと、間違いなくアウチです。
アクセルをブヒブヒ(on、offを繰り返す)すればなんとか・・・

操作方法は簡単だし、説明もでるのでOKでしょう!
キーボードオンリーとキーボード+マウスが選べます。
(日本語入力はoffにしましょうね。)

≪ キーボードオンリー ≫
アクセル : zボタン
ブレーキ : xボタン
曲がる : 方向キーの左右。

≪ キーボード+マウス ≫
アクセル : マウスの左ボタン
ブレーキ : キーボードのスペースキー
曲がる : マウスを左右に動かす

SELECT COURCE(レースが選択できます。コースの横にある小さな三角ボタンで変更)
PRACTICE COURCE : 練習用のコース。
TWIN RING MOTEGI : 日本のツインリンクもてぎです。
PHILLIP ISLAND : オーストラリアのコースです。(Phillip Island Circuit
SEPANG CIRCUIT : マレーシアのセパンサーキットです。(Sepang Circuit
初めての方は、コーナーの少ないコースが良いので、PRACTICE COURCEで!

SELECT MACHINE (マシン タイプが選択できます。)
BALANCE TYPE(青) : 万能型。
SPEED TYPE(赤) : スピードが出るタイプ。
CORNERING TYPE(黄) : 曲がりやすいタイプ。

UNTIL THE RACE START : 次のMotoGPレースまで日数です。

次は、2008/10/19のマレーシア セパンコースですから、初期のSELECT CORCEがSEPANG CORCEになってるようです。

ブログパーツの外見も良くできているし、中身も良く出来てますよね バイク好きの人、特にバイク関連のブログなど書いてる人にはもってこいのブログパーツじゃないかなと思います

しっかし、このレースゲーム、激ムズですね
何度やってもミスります。現実だったらかなり危険な事故だらけです・・・。

YAMAHAのTOPページからだと、辿り着くのが難しいのでブログパーツをゲットできるページのリンクを載せておきますね。
ブログパーツ | ヤマハ発動機株式会社
JavaScript版とFlash版がりますが、どちらもコードをコピーして貼りつけるだけですから設置は簡単です。

FIRSTEST LAPTIMEを縮める・・それは、己との戦い
というわけで、好タイム目指してがんばってくださ~い

≪ 関連サイト ≫
ヤマハ発動機株式会社
Home | The Official MotoGP Website
ロードレース世界選手権 - Wikipedia

Comments

Comment Form