Recent Entries


[スポンサード リンク]



Safari 3.1

[スポンサード リンク]


アップルがSafari 3.1を発表しました。
とにかく世界最速ブラウザを謳っています!記事 : アップル、Safari 3.1をリリース
Windows用があるので、早速ダウンロードしてみます。

もうInternet Explorerだけ使ってるって時代は終わったのかもしてませんね。
ブラウザも気に入ったものを選んで使うのが当たり前になるんでしょう。
そもそもInternet Explorerが気に入ってて使っているというよりは、ただパソコン買うとバンドルされているから使ってる方が多いと思います。

たくさんの選択肢があってますますインターネットが楽しくなりますね。
辛いのは各ブラウザのレンダリング(描画)の違いに気を使わなきゃいけないWebページの作成者達ですか。
Web標準化ばんざーい

ダウンロード はこちら: Safari 3.1

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Form