Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



ラテン浪曲や世界の名曲に歌詞を付けてブログに貼ろう!

[スポンサード リンク]


缶コーヒーのRootsのWebサイトがかなり面白いです
自分で曲に歌詞を付けて、変なおじさんに歌わせる事ができます。
とりあえず作ってみたのでどうぞ

歌え!ルーツ飲んでゴー!
これはラテン曲バージョン「ラテン浪曲で歌う」です。
まずはこちらで遊んでみましょう!面白いな~

他に世界名曲バージョン「世界の名曲で歌う」もあります。

これらの「世界の名曲で歌う」はラテン浪曲より自由度が高いです。
いろんな種類の曲があるのでお勧めです

  • 曲 : 演歌、HOUSE、ボサノバ、音頭、レゲエ、BIG BEAT、サンバ、ハードロック、スカ、フォーク ゴスペル、8bit。
  • 動画の背景 : 4種類の漫画から選べます。
  • 漫画のシーン : も喜怒哀楽、ランダムから選択可。
  • 漫画の確認 : [一覧から探す!]を押すと数種類の漫画から選べます。
  • 声を選ぶ : 声の選択(男、女)ができます。

Loading中に曲を作るコツが出ますので参考にしましょう。
どちらもタイトルとニックネームが入れられますよー!
また、作った曲はメールで送ったり、BEST3というランキングに応募できます。
ジャンジャン良い歌詞付けちゃいましょう

さらに「歌え!ルーツ飲んでゴー!」にはブログパーツもあります。
すごく気合入ってますねー

こちらは、「Mr.FARMERのコメントプレイヤー」といいます。
みんなのコメントを歌ってくれるブログパーツです。
コメント(吹き出し部分)をクリックすると歌いだします。

[このブログにコメントする]を押して、コメントしたいエントリーを選択。
ニックネームとラテン浪曲にしたいコメントを書いて[コメントを歌にする]をクリック。
最後に[決定]ボタンを押して完成のようです。

右下にあるのは管理者用ログイン画面のボタンです。
ここからコメントを削除できるようです。
パスワードは、ブログパーツをゲットする時に登録します。お忘れなく~。
また、ブログパーツを移動したりすると、それまでのコメントは無くなっちゃうみたいです。

いや~面白いし、よく出来たサイトですねー。
こりゃ~いつもBOSS飲んでたけど、Rootsも飲まなきゃ

Comments

須藤京一。 : 噴出しました!!爆

寝る前の巡回にと開けたところ噴出しました。爆
パペポさんのラテン曲聞いて、
鼠先輩「六本木~GIROPPON~」が。。。笑
あんまり楽しいので、当サイト記事内にて、
パペポさんとこリンク紹介させて頂きました。m(_ _)m
いや、明日も遊ぼう♪ 笑
これからも楽しみにしています。 
ありがとうございました!(⌒▽⌒)

パペポ : ありがとうございまーす。

コメントどうもー。
このwebサイト面白いですよね。
鼠先輩少し意識してます^^なんてね。
ご紹介ありがとうございまーす。

Comment Form