Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



みんなでカップヌードルを積んで宇宙を目指すブログパーツ

[スポンサード リンク]


みんなでカップヌードルを宇宙まで積んでいくサイトのご紹介です。
そうです!カップヌードルといえば、日清です~
ゲームに参加するとブログパーツが貰えますよ。

日清CUPNOODLEに『NOODLE ON NOODLE』というスペシャルサイトのバナーがあります。
が、直接行くならこちら↓(オールFalshのページです。重たい時があるかも・・・)

NOODLE ON NOODLE

USER NAMEに、名前を入力してOKをクリック。
すると、IDが貰えます。そのままロオインすればゲームスタートです!

内容は、ひたすらカップヌードルを宇宙まで積み上げるというものです。
ポコポコ音がなります。ちゃんとのせないと、ヒューって落ちていきます
きっと他にも積んでる方がたくさんいますので、一緒に積みましょう。

NOODLE ON NOODLE

カップヌードルを100個積むと、ブロンズのブログパーツが貰えます。
200個積むと、シルバー。300個積むと、ゴールドのブログパーツが貰えます。

また、100個積むとプレゼントにも応募できます。
商品 : CUP NOODLE TOWER(カップヌードル×4、カレー×3、シーフード×3)

紹介したくて300個がんばりましたが、普通なら途中で飽きます。
ゴールドをゲットしたい方は、がんばって



地上からのメーターがありますが、まだまた宇宙には遠いようです。
いつ頃、宇宙にたどり着くんだろう・・・

途中で、イベントがあるようで、運が良ければみれるかもしれません。
すでに起きたイベントは右端のバーをクリックしてみましょう!

ブログパーツでは、TOTAL TIME(経過日数)、TOTAL CUP NOODLE(積んだカップヌードルの数)、HEIGHT(高さ)がわかります。
計算してみたらカップヌードル1個の高さは、10.7cm位でしたぁ。

あと、スタート地点は、NOODLE ON NOODLEと書かれた芝生の上でしたよ。
ONのOの中心からカップヌードルを積み始めてます。
くだらない情報でした~

流石、日清カップヌードル良く出来たサイトで~す
(最近、この手のバリバリFlashサイトが増えてますね。)

ちなみに私はカップヌードル カレー味が好きで~す。
さぁ、みんなもがんばってカップヌードル300個積んで宇宙へ行こう

Comments

omoro : No title

すぐ飽きちゃった!笑

パペポ : こんにちは。

ですよね。
300回辛かったです^^

Comment Form