Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



色んなジェネレータが一度に楽しめる「串刺しメーカー」

[スポンサード リンク]


色んなほにゃららなジェネレータが一度に楽しめる串刺しメーカーのご紹介です
串刺しメーカーについて特に説明する事はないので、興味のある方は遊んでみてください。

串刺しメーカー

名前を入れて[調べてみる]をクリックすると色んなジェネレータで楽しめます。
親切に貼り付け用コードが表示されるものもあるので、ブログのネタが切れた時に貼り付けてみてはいかがですか?

というわけで、お名前「パペポ」でやってみました。
折角ですので、結果をいくつか貼り付けてときましょう。

今日すべきこと
あなたの今日すべきことを検索してくれる世界初のライフハック検索エンジンだそうな。


パペポさんの今日すべきこと

私の一日メーカー
あなたの今日の一日の行動を円グラフにしてくれます。

私の一日メーカー

体内メーカー
あなたの体内イメージを診断してくれます。
だいぶ疲れが貯まってますね・・・。



信長の、君への想い
信長があなたへの思いを告白します

ン信長の、君への想い
「わたしもわかりましぇーん。」

脳内メーカー
あなたの脳内イメージが表示されます。
定番ですよね。

『ヒャーヒャッヒャッ、金金金~

脳内メーカー

あなた何様
名刺ジェネレーターです。
あなただけの楽しい名刺が作れます。表(左)と裏(右)があります。
ブログパーツもありますよッ。 あなた何様ブログパーツ

ああなた何様
あなた何様

ドラクエ風ステータス
あなたのドラゴンクエスト風ステータスがわかります。
ズバリ、わたしは守備的なメタボリック教師ですね。
ドラクエ風ステータス

こういうのって色んな種類があるんですね
串刺しメーカーで見れるもの以外にも、まだまだたくさんありそうです。
暇があったら探してみようかな~?

Comments

Comment Form