Recent Entries


[スポンサード リンク]



細かいねぇ~、Google Chrome!

[スポンサード リンク]


すんごく些細な事なんですが、ご報告。

Google ChormeのアドレスバーにコピーしたURLを貼りつける時に、「貼り付けて移動」というのがありますね。
これはURLを貼りつけたと同時にそのWebサイトに飛ぶとても便利なメニューです

さらにGoogle Chromeのアドレスバーは、検索窓の役目もしていますよね。 それじゃあ、文字列をコピーして、「張り付けて移動」をしてみましょう! と、いっても文字の場合は、移動というより 検索 なんですけどね・・・

・・・ん


ドヒャヒャのヒャー


貼り付けて検索

しっかり『貼り付けて移動』から『貼り付けて検索』に変わっているじゃあ~りませんか
Chromeさん、あんたも細かいねぇ~

google_chrome_logo.png
Google Chromeマンガが読みたい方はこちら。(英語)

Comments

Comment Form