Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



シンプルな時計のガジェットだよ~!

[スポンサード リンク]


Simple is best!
デザイン系では、良く耳にする言葉です。
どうやら、時計ガジェットにも当てはまりそうです。

time.jpg

どうですか?画像の時計はちゃんと動く時計ガジェットです。
壁紙と同化してて良くないですか?
時計ガジェットをサイドバーからデスクトップに持ってきただけです。

実用性はタスクバーの時計の方が上だけどね・・・。

さて、今回紹介する時計ガジェットは、「S CLOCK-D」。
Windows Live Galleryからダウンロード出来ます。

シンプルですが、フォント、日付表示、文字色(影)、背景が設定できます。
他にも、秒を表示したり、日付を上にもってきたり、12/24時間表示を切り替えたりできます。

デスクトップの壁紙を台無しにしないデザインの時計って良いと思いませんか?
主張してないのがとてもいい感じです。
この『S CLOCK-D』はサイドバーに置いておかない方がカッコイイと思います!

シンプルを極めた時計ガジェットいかがっすか

Comments

sango : ブログを上手に使いこなす方法

パペポさん、こんにちは
私は、ブログを書いています。書くのは普通に書けるのですが、いろいろな機能を使いこなせません。
パペポさんのブログを見ていますと、いろんな機能について書いてあるので、うらやましいのですが、
私は私の方法でこれからに書こうと思っています。
でも、もし出来ればでいいんですけど、超初心者の私でも出来る訪問者を増やす方法を
教えていただけませんでしょうか?見ず知らずの方に、ぶしつけなお願いなのですが、
よろしくお願いします。

パペポ : どうもー!

コメントどうもでーす。
私ごときが役に立つかどうかわかりませんが、とりあえず今からブログに行ってみます。

Comment Form