Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



gooのブログ通信簿がブログパーツになりました。

[スポンサード リンク]


以前紹介したgooラボのブログ通信簿がブログパーツになりました。
これで、ページを開く度、ブログ通信簿を更新してくれます。

こちらは大きいサイズです。
スリムなサイズもあるのでサイドバーにも設置可能ですよ

さて、当ブログは以前に比べて何が変わったのかな

  • ブログ年齢が29歳から52歳になりました。(・・・一気に老けたな。)
  • 主張度が1つ上がりましたー。ヤッター!
  • マメ度が1つ上がりました。
  • 一般生徒のままですねー。
  • 以前はノンフィクション作家になれと言われましたが、フードコーディネーターになれとお勧めされました。

(記事投稿時点での変化です。)

気になるのは年齢です。何歳までいけるのでしょう。
このペースだと軽ーく100歳までいきそうですね

ブログ通信簿のブログパーツはこちらから。ブログ通信簿 - gooラボ

URLを入れて、[ブログパーツ作成]ボタンを押してコードをゲットしましょう。

各項目については、過去の記事に書いてありますのでそちらもご覧ください。
あなたのブログの通信簿を見てみましょう!


(追記)
昨日は男だったのに女になってるやないかぁーい
昨日は一般生徒だったのに、今日は図書委員になってるやないかぁーい!
まぁ、いいけどね

Comments

Comment Form