Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



WAQS PLAYERはYouTubeのヒット曲を自動再生してくれるブログパーツ!

[スポンサード リンク]


人気アーティストのアルバムアート(?)がランダムで表示されるブログパーツです
邦楽版と洋楽版があります!動きがAmazon社のくるくるウィジェットにそっくりでーす!
使い心地抜群ー!

無料PV視聴のwaqsPlayer
(邦楽版)
無料PV視聴のwaqsPlayer
(洋楽版)

WAQS PLAYER:ブログパーツコード取得ページ

お好きな人気アーティストの画像をクリックすると提供元のWAQS PLAYERの曲ページにジャンプして、その曲が自動再生する仕組みになっています。

曲ページも軽いので結構良いと思いますが、音はYouTubeです
自動再生に時間がかかっちゃう場合もあるかもしれません。

また、曲じゃなくてインタービューだけの時もありましたが、そこはご愛敬。(木村カエラ)
曲ページにはそのアーティストの他の曲のリストも表示されるのでそちらをクリックすればOKです

ブログのサイドバースペースがスッカスカのあなた
ぜひ使ってみましょう

Comments

須藤京一。 : はじめまして♪

足跡からお邪魔したところ、
なかなか役に立つ記事満載で嬉しいです。(^^)
さっそく、『WAQS PLAYER』、
当ブログサイドバーに貼り付けさせて頂きました。
なんか有線を聞いているようなイメージで、
ブログ運営がより楽しくなりそうです。
山ほどある情報の中で、
『お勧め』とあるえりすぐりの内容をチョイスする。
これ、美味しいとこ取りですね~。 (^^ゞ
他の記事もおいおい覗かせていただきますね?
さらなる書き込みを期待しています。
ありがとうございました。(^^)

気ままな宇宙人 : No title

こんにちは!
これ、便利というか最高ですね。
今度からweb更新時に使いたいと思います。
今までサグールテレビを使っていたんですけど、一発で乗り換え決定ですね。
私のBlogにも張ってみました。
175Rの曲も久しぶりに聴けましたし。
ありがとうございました。またちょくちょくきます。

パペポ : コメントありがとうございます。

>須藤京一。さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
とても気に入ってくださったようで、紹介した甲斐がありました。
今後もがんばって記事書いていこうと思います^^
>気ままな宇宙人さん
はじめまして。
これいいですよねー!
私はWAQS PLAYERの動きが特に好きです。
サグールテレビ知らなかったので、覗いてきました。
なかなか使えそうなサイトですね^^

Comment Form