Recent Entries


[スポンサード リンク]



どこいった?Firefoxちゃん。

[スポンサード リンク]


さぁ、今日もインターネット楽しむぞ!

Firefox3起動!

あれ、おかしいぞ。

立ち上がらない・・・

いや、立ち上がってるな。タスクバーにはいるもんね。

なんで表示されないんだ?

・・・ん!?

なんだこれ

Firefox3

ひょえー!!
ウインドウサイズがミニマムになってるではないか!
なぜにして?前回やめた時にもこんな事してないよ・・・。
まぁ、いいか。ひっぱったら元に戻ったし。

んー謎。

最近、普通にFirefox3を終了するとクラッシュリポートのダイアログが出る時があるんだけど何か関係あるのかな。
・・・まぁ、使えるしええか。
あんまりドキッとさせないでね、Firefoxちゃん

Comments

Comment Form