Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



2冠達成!北島商店前で号外が配られたそうです。

[スポンサード リンク]


競泳男子200メートル平泳ぎでも北島康介さんが優勝しました!
これでアテネオリンピックに続いて2大会連続で2冠達成です。
ハンパない強さですね!

北島さんは中国でも「蛙王(ワーワン)」のニックネームで有名だそうです。
平泳ぎだからか・・・
まさにアジアの誇りですね

そんな北島康介さんの実家「北島商店」前で号外が配られたそうです
五輪・北島商店前で配られる号外 - yahoo!ニュース

じゃぁ、早速行ってみよう!

Googleマップのストリートビューで!


大きな地図で見る

号外が配られた日は五輪応援のため店が休業していたそうですが。

オッ!今日はどうやら営業しているようですね~ってアタリマエダノクラッカーデス!

北島商店の名物「メンチカツ」は、水・土曜のみ販売だそうです

北島商店 /上野、日暮里/デリカテッセン - livedoor グルメ

北島康介オフィシャルウェブサイト「Frog Town」
やっぱりトレードマークはカエルなのか・・・

Frogmeter」は、2008年1月から北島康介さんが北京オリンピックへ向けて泳いだ距離がわかるというものです。
ズバリ 960km!金メダルは努力の賜物ですね
北島康介さん、2大会連続2冠おめでとう!

Comments

C100seo : No title

ブログへのコメントありがとうございました。
確かにFirefoxではレイアウトの崩れが起こりました…
パソコンって???が多すぎて困ります…

yuki : スポーツ選手の活躍

オリンピックの水泳競技は私も見ていました。
北島選手はとにかくすごいと思いました。
北島選手に限らず、日本選手の活躍はすごかったと思います。
なにしろ、200くらいの国の中で、あの
素晴らしい成績なのですから。
この頃、スケートにしても、日本選手の活躍は
素晴らしいものがあると思いますよ。
本当に。

パペポ : こんばんは!

北島選手かっこよかったですね~
団体競技では、女子ソフトなんかもカッコ良かったですね。
世界に通用する日本人がこれからもたくさん出てほしいものです^^

Comment Form