Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



On Top Replicaでひとり多チャンネル独占放送!

[スポンサード リンク]


良いこと思いついたのでやってみました
On Top Replicaを使って複数の動画を一度に見るんです

ひとり多チャンネル独占放送です!(放送ではありませんが…)

多チャンネル放送 サムネイル
(クリックすると拡大します。)

実際に一度に再生したのは6動画までです。
(上の画像は、動画を停止したまま撮っています。)
9動画の同時再生はやめておきましたわ。
Firefox3を9個に、On Top Replicaも9個は…ちょっとね

CPUがフル回転ですし、メモリーも私の貧弱パソコンではやばそうです。
タスクマネージャのプロセスで確認すると、On Top Replica1つで9,000kbyte位だったかな。

でも、楽しいですよ~
2,3個なら余裕ですから、色々同時に見れる快感を味わってください
でも、再生時間が長めの動画にしないと止まった時に面倒ですからね。

何故かって?

それは、On Top Replicaのウインドウでは動画操作ができないからです
元のブラウザの方で操作します。

いや~ほんとに楽しいソフトですついつい時間を忘れてしまいます。
(正確に言うと、面白かったのは動画なのですが…
動画再生以外の利用方法が思い付いたら教えてくださいね~

あ~そうそう、ひとつ忘れてました。
9個のOn Top Replicaを起動した時のタスクバーの様子です

多チャンネル放送 タスクバー

ムチャしすぎてフリーズしないように気をつけましょうね

On Top Replicaのダウンロード方法や使い方

前記事『On Top Replicaで動画を見ながら、あんな事やこんな事が…』をご覧ください。

Comments

Comment Form