Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



党三役選出選挙に出馬する事になりました。

[スポンサード リンク]


今回、党三役選出選挙に出馬する事になりました…。
党といっても、自民党でも民主党でも無関心党でもございません。
甘党や、かりん党、こんぺい党、ありが党などのギャグでもございません。

今回、出馬することになった党は、

MSN相談党でございます!

URL : http://questionbox.jp.msn.com/soudantou/

MSN相談党

2008/6/4に結成。
日本をよくする為の施策を考えます。
みんなの知識があしたをつくります。
党訓 : みんなの知識はひとりのために。ひとりの知識は、みんなのために。

パペパペポでございます。
右サイドバーに選挙ポスターを貼りました。(2008/9/3 選挙終了の為、撤去)
清き1票(ポスタークリック)よろしくお願いいたします

はーい!
というわけで、選挙ポスター風ブログパーツ『出馬ナー』のご紹介です
出馬 + バナーで出馬ナーですね、きっと
ポスターの検索は、MSN相談箱の検索サービスです
ぜひぜひご利用くださいまし~

MSN相談党 党三役選出選挙(終了しました。)

  • 投票日期限 : 8/31(日) 19時59分まで。
  • 開票日 : 9月1日(月) 12時00分予定。

クリック数の上位3名は党三役に任命されます。
党三役とは、幹事長、政調会長、総務会長です。
得票数上位者とともに実際のポスターにして発表されるようです。

党三役選出選挙への出馬方法

  1. 左下の「出馬する!」と書かれた鉛筆をクリックすると立候補届の画面になります。
  2. 立候補届に必要事項を記入し、[ポスターをつくってみる。]をクリックてポスターを作ります。
  3. ポスター作成後、[確定]をクリックして、ポスターをお好きな選挙板の空いた場所に貼り付けます。
    (私は、794番。鳴くよ(794)ウグイス平安京です
  4. 最後に立候補届受理証を頂いて出馬完了です。
    あとはスクリプトコードをご自分のブログに貼って選挙活動しましょ。
    (選挙板があるので、ブログなどが無くても出馬できますよ!)

ちょっぴりサイトが重いかもしれません
[ポスターをつくってみる。]は何度も押せます。
お好きなポスターが出来てから、[確定]を押しましょう。

MSN相談党のHPでは、公開相談の内容に対して、提案したり、他の方が提案したものに投票したりできます。
賛成票が1番多かった提案は、実際にポスターになるそうです

現在、第三期公開相談中。2008/8/4

ストレスなく"禁煙"するには?
素敵な提案のある方はぜひ参加しましょう
私は結構前にすんなり禁煙してしまったのでOKですが、なかには禁煙出来ない方もいらっしゃいますからね真面目で切実な相談です。

また、過去の公開相談の結果は「SOUDAN TIMES」として発表されています。
NSN相談党ってなかなか面白い試みですよね
ブログパーツはまだまだ熱ーい!

2008/9/3 MSN相談党 党三役選出選挙の結果が出ました。
そして、私、パペパペポの結果ですが・・・

パペパペポでございます。

・・・ム、無念。

清き1票くれた方ありがとうございました

党三役に選出された方達もご紹介しておきましょう。

相談党選挙の結果!

  • 幹事長 : 浪速のゴッドマザー
  • 政調会長 : 大阪代表☆ヒロミ☆
  • 総務会長 : こすぽり

大阪の女性は強いですね~!
これから何かやるんでしょうかね、期待してます。

そういや党首は押切もえさんだったんだよな~
MSN相談党は女性ががんばってますね。
押切もえ党首のブログ

Comments

Comment Form