Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



あなたのブログの通信簿を見てみましょう!

[スポンサード リンク]


gooラボブログ通信簿サービスをご紹介します
ブログ通信簿は最新記事10件から解析を行い、通信簿を作成するサービスです。
ブログをお持ちの方はブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう

gooラボ ブログ通信簿

私のブログ通信簿を作成してみました

ブログ通信簿サムネイル

一般生徒タイプでノンフィクション作家を目指せばOKだそうです。
評価は最高で『5』です。
オール5のブログがあったら見てみたいな

ブログ性別とブログ年齢

言葉遣いや内容から推定されるようです。
もちろん実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度

ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかということです。
私のブログはまだまだ足りませんね。

気楽度

ポジティブな表現とネガティブな表現との比率だそうです。
気楽さが足りませんね、うっひゃひゃ~

マメ度

ブログの更新頻度によって決まります。
これはがんばるしかありません。

影響度

ブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されているそうです。
gooラボやるじゃない!

通信欄

主張度、気楽度、マメ度、影響度を総合的に判断してコメントくれます。
詳しくはgooラボ ブログ通信簿の説明へ!

現在、通信簿発行依頼が多くて先生の手が回りきらないようです。(2008/7/24)
しばらくの間は、新しい通信簿の発行は1日1回(00:00-23:59)までとなります。
同じ日に2回以上通信簿を作成しても、同じ通信簿が作成されます。

作成されたブログ通信簿は右クリックで保存できます。(png形式)
一番下にある「他の友だちの通信簿を見る」とクリックすると他のブログの通信簿が覗けますよ~ヒャッヒャッヒャ
すごい通信簿とれたら教えてくださいね~

Comments

omoro : No title

おもしろそうですね!やってみようかな!

omoro : No title

相互リンクとして紹介記事書きました。
ご迷惑であればコメントください。すぐ記事かえます。

パペポ : No title

omoroさんのブログならきっと良い通信簿になりますね^^
通信欄は、客観的意見として受け止めるのもアリかも!?

亀吉 : 私の通信簿

パペポさん、こんにちは。
ご訪問有難うございました。
有益なお役立ち情報をいつも楽しみにしています。
この通信簿、私のブログもやってみましたv-388
結果は2-3-3-2でパペポさんと同じ。
ブログ年齢が40歳ってのは・・言葉遣いがチトおっさん臭いんでしょうか?
「よく話題にしているギャンブルの知識や経験をいかして騎手を目指しましょう。」
ん?競馬なんかしたことないのにv-393
採点はともかく、通信欄の講評に融通を利かせるのはこれからのようですねv-410

ターザン007 : さっそく試しました。

区切りのいいときに、(どんな時かよくわかりませんが・・・)
ブログ通信簿を
ブログ記事に書きたいと思います。
でもすぐ忘れるたちなので、
書かないかもしれません。(どっちなんだ?)
パペポさんと同じ成績でしたが、
ssの知識や経験を生かして・・・
と書いてありましたが、
ssが何かわかりませんでしたので、
検索して調べようと思います。
へんに略すなよーと言いたい!(えらそうに!)
ということで、
よくわかりませんが、
ごきげんよう!
  (^o^)/ v-275

パペポ : No title

亀吉さん≫
通信欄の受け取り方は自由ですね^^
良い方向だけに考えようかと思っております。
40歳ですか、言葉遣いがとても良い証ですね、きっと!
キャンブル = 競馬なんですかね。
競馬でひと財産築く予兆だったりして!?
あるかもしれませんよ~^^
ターザン007さん≫
みなさん同じ成績ですね。ホッ^^
最新記事10件から解析するので、オール5を取るには気合いが必要ですね!
私は、ちょっぴり若返りを図ってみようかと考えてます。
(が、やらないかもしれません^^)

Comment Form

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもしろ便利サイト紹介andフリーソフト【omoroブログ】 : 相互リンクのブログ様ご紹介1・2・3

今日から相互リンクしていただいてるブログ様のご紹介して行きたいと思います。 Health is better than wealth ~ブログ説明~ インターネットで思った事や学んだ事などを気楽に綴ったブログです いつもコメント残してくれるパペポさんのブログ 主にネットサービスやソフ...