Recent Entries

スポンサーサイト

[スポンサード リンク]



外務省から謎の封筒が届きました・・・。

[スポンサード リンク]


タイトル通り外務省から封筒が届きました
外務省の国内広報課からでございます。

何も覚えがごさいません。
何か悪いことしたっけな?

恐る恐る、中を開けてみると・・・

なーんだ!

ビックリして損したわぃ
以前、北海道洞爺湖サミットのホームページで「クイズサミット博士」とかいうクイズに答えてクリアしたのでした
正解者(クリアした方)の中から、毎週抽選で合計5000名に名前入りの”サミット博士認定証”が当たるということだったのです。

ちゃんと記事にも書いていました

過去の記事 : 北海道洞爺湖サミットのブログパーツ

その サミット博士認定証 が当ったのです。

わーいわーい

でも、わたしは決してサミット博士なんかじゃございませんが・・・。
まぁ、いっか 名前もパペポだしね

サミット博士認定証載せときまーす。
(単なるプラスチックのカードでございます。)
洞爺湖サミットサムネイル

洞爺湖サミットは専門家によると「不十分だけれども、半歩前進」だったようです。
でも、少しでも前進したのなら良かったです
みんなで地球を守るのだ

Comments

omoro : No title

サミット博士認定証
すご!

yuki : 当たる確率

こんにちは
応募することが、すごいですね。私は、応募する前にあきらめるたちなのですから。
何故って?
あたらない確立が高いと思ってしまうのですよ。

パペポ : No title

≫omoroさん
まさか当たるとは!!ですよね^^
ラッキー♪
≫yukiさん
はじめまして、こんばんわ。
思わず応募してしまいました。
確率とかまったく考えてませんでした^^
でも、世の中まさかっ!って事があるもんですよね。
リスクがなければOKでしょーう。

Comment Form