Recent Entries



おNEWはイカスです!

やっぱり新しいパソコンはいいです~

アウトレットでNECのVALUESTARを買いました。
土砂降りの雨の中気合いで車につんで持って帰ってきましたよ

Windows2000君が突然お亡くなりになりまして、一時は相当へこみましたが結果おーらいですわ。
新しいVistaくんを使うと、2000が古かったのだと再認識します。
すごくシンプルで動きも早かったので大好きでしたが。。

NECはソフトがやたらと入ってます。ゲームとかも多いです。
なかには使えるソフトもありそうなのでいろいろ試してみます。

Internet Explorer7は慣れてないのもありますが、使いづらい気がします。
同じタブブラウザならSleipnirとかFirefox2とかOperaのがいいかな。

特にOperaは最近ハマってます。
ページの行ったり来たりが早いです。あとはメーラーがくっついてるとか安全性の面とか・・・
一度使ってみてはいかがでしょう?

FC2ブログランキング

