Recent Entries



プラグイン

ブログにカレンダーはつきもんだ!

と、勝手に思っていたら自分のに付いてなかったもんで探しました。

あらあら、いっぱいあるじゃないこういうのプラグインっていうんですね。

FC2の公式プラグインにもあったけど、共有プラグインの方にイカしたのがあったのでそちらに決定。
動きも変えられるし、色も変えられるしブログにマッチさせ易くていいね!

さらに共有プラグインのリスト覗いてたら、時計まであるじゃな~い!
早速つけてみました。必要性は?(ハテナ)だが、いい感じだわ。

いやープラグイン作ってくれてる人達に感謝感謝

ちょっとずついじってくのが楽しいねー。

しばらくは記事がブログいじりネタになりそうだわ。。

FC2ブログランキング

