Recent Entries



久々に

久々にブログに戻って参りました(汗

まだまだ時間に余裕がありませんが、何か更新したいなぁ。

コメントたくさん頂いてるのに全部返せないで申し訳ないです。

ほんと仕事オンリーでつっぱしてきましたので、ブログ管理画面がとてもなつかしい。

Web周りも色々新しくなってますし、SNSもすんごい事になってますので、
おもしろいですよね。

いまでも検索からたくさんの人に見てもらっていますので、なくさずにしておきます。
少しは役に立っているようです。
更新頻度は上がりそうもないですが、まだ頑張ります。たぶん。

気合いだぁー~ パペポ。


広告が表示されてしまいました(汗)

ブログが全然更新出来ずに1ヶ月が経ってしまいました。
どうもすみません。
お仕事が変わって付いていくのがやっとの状態でございまして、時間にも余裕が持てません。
楽しくブログを続けるには今は無理しない方がいいと思ってますので、もう少し続いてしまうかもしれません。

見に来てくださっている方どうもありがとうございます。
早く復帰できるよう頑張ります。